デイトレードで目指せ月5万!

子育てや株の事を書いていこうかと思います。書いたり、書かなかったり、マイペースにやっていきます~。

10/31

お疲れ様でした。


今日はノートレです。


今日は、4コマのせてみようと思います(笑)




↓ 実際に使ったやつ 100均






この日は、本当きつかったですね…。

もし、ツイッターやってなかったら退場してたかもしれないですね(笑)



今日は日経が上がってくれて、持ち株も上がりました。

昨日、追加で買った分の損益率が既に➕になりました。

グットなタイミングだ(╹◡╹)



明日は、丸紅、東海カ、川金、イナリ、トヨタ紡織見ていきたいです。


おつかれさまでした〜


ハッピーハロウィン🎃🎃