デイトレードで目指せ月5万!

子育てや株の事を書いていこうかと思います。書いたり、書かなかったり、マイペースにやっていきます~。

子供の頃の夢~


子供の頃は、
グランドスタッフか映画の翻訳か、
バックパッカーで世界中を飛び回りたいと考えてました。


いつかそんな目標が分からなくなったのは、
会社に入社して2年目ぐらいから、
生活費を稼ぐのに、いっぱい、いっぱいの日々になりました。


お金を地道にコツコツ貯めて、
結婚や自分の年金のために使おうとばかり考えました。
貯めたお金で、世界中を飛び回ろうという希望や、勇気はなくなっていました。


今、娘ちゃんが産まれて、もうすぐ4歳になります。
子供の頃の自分の夢や、希望を思い出しました・・・。


人間は、希望や目標があるから人生が豊かになるんだなと感じました。


顔にシワができたなー
体力がなくなってきたなー
もうこの歳で、しかも小さい子供もいるのに世界中飛び回るなんて無理だー


そんな考えでいたら、そりゃー毎日楽しくない訳です(笑)


娘ちゃんが20歳になった時、ママはまだまだ元気に動ける訳で、
まだまだ、やりたい事をやれるんです!


だから、常に夢や目標は忘れずにいようと思ったこの頃です。


娘ちゃんを毎日みてると、無限の可能性を感じます(笑)
娘ちゃんよ、いつもありがとう。
いつも怒ってばかりいるけど、
いつも勉強させてもらってるのはママの方だね・・(笑)



今日は、まじめに書いてしまった・・・。
教訓として書いても、忘れちゃうんだけどね・・・・・





<損益>
----------------------------------------------------------
REMIX 100
ビジョナリ 2000
----------------------------------------------------------
+2100円