デイトレードで目指せ月5万!

子育てや株の事を書いていこうかと思います。書いたり、書かなかったり、マイペースにやっていきます~。

9/25

9/25 損益
----------------------------------------------------------
タテル   1200
---------------------------------------------------------
+1200



数千円の微益しか、出せません。
しかも、怖くてノートレの日も多いです。
デイは、板の動向と出来高と後は感覚のみです。
周りの人達は、安定して利益出してるのを見ると、
まだまだ勉強不足だなと感じます。


株もツイッターも、毎日同じ目柄、ツイッターさんを見てると、
相場の得意日そうでない日、指数の動き方、考え方、見方が少しずつ吸収されていきます。


スイングでやってた頃は、会社のIR、四季、決算のみしか見てこなかったので、
デイより一日の値幅は全く気にしてませんでした。
デイは、15分単位で見てるので、ストレスがすごいのと心臓がついていけません。
デイで、安定して利益出してる人すごいです・・。
自分のまわしてる金額は大して大きくないので、損する時はスイングよりは少ないんですけどね。


まだまだ、頑張りますー



おつかれさまです!